クレジットカード現金化は借金、 怖い、というマイナスイメージを持つ人が未だに少なくはありませんが、 クレジットカード現金化の普及やCMなどで頻繁に目にするようになったことなどから利用者の意識も変わってきているようです。 特に銀行系のカードはイメージが非常によいようです。 信頼感や安心感に加え、親しみやすさも感じる点でしょう。 三井住友などは人気ですね。また、国際ブランドのVISAは世界各国共通で利用できるという点でもVISA付きのカードに対しては一番安心感を持つようです。 その他の国際ブランドであるアメリカン・エキスプレスはステータスとしてのイメージが強く、 実際に国内で利用するのは躊躇する感じのようですね。 流通系、イオンやセゾンなどはポイントがお得や主婦、 女性向けのイメージで、気軽に使える安心感があるようです。 発行元の企業イメージやターゲットとしているものがそのままショッピング枠現金化に対してのイメージとなっているようです。 このように、意外と信頼や安心感、手軽さ親しみやすさがイメージとしてあがっていますが、 これは実は私たちがクレジットカードに対して、 安心したい、という気持ちが元々にあるからなんでしょうね。 現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | クレジットカード現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | 現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |