普通列車。ワンワン
リードギターの牛野のblog!!

どしどしコメント下さい(^^)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年03月17日(水)
【うーん…。】

みなさんこんにんわ。
エーテレイバーの牛野です。

ライブが終わって3日が経ちました。
音源を何回も聞いてますが
すっごい下手ですねw
3/22を最後のライブと
予定してるんですが、
これじゃ正直やばい気がしますw

最近、上手い下手にとらわれすぎて
音楽をまったく楽しんでない気が
するんですよね
ラストライブ前に壁に突き当たるw

話は変わりますが去年の10月に
清大が俺の代わりにエーテルに
サポートで入ってくれて、
活動してました。
本当に俺の代わりで頑張ってくれて
エーテルみんな感謝してます。ありがとう!

で、結果的にまた自分がギターを弾いてますが
これでよかったのかね?
結局戻ってくるんだったら
あの期間はなんだったの?って
思ってしまう時があります。

時間の大切さ
過ぎた時間は取り戻せない

あの期間にもっとライブしとけば
バンドとしても成長できてたんじゃ
ないのかな?
どうなのかな?

そんなことを考えながら
前回のエレ甲の拡大版に
のぞんでました。
正直演奏をまったく楽しんでないです
俺らに期待してくれる方々はいるのか
わかりませんが…
本当に申し訳なかったです。


まぁ限られた高校生っていう時間に
やれることはしたのかなって思ってます

正直不完全燃焼です。
でもどうしようもできない

これから大学に入って
たくさんの音楽に触れますが
その中でどんどん自分を
成長させたいです
後悔したくないからね
何が言いたいんだろうw
結局訳わからんわww



高校生としてのラストライブになる
3/22は思いっきり楽しみたいですw
てか思いっきり楽しみます!

訳分からない日記だw
文章力がなさすぎるww



13:42
コメント(13)
[コメントを書く]
2010年03月14日(日)
【ありがとうございました。】
 
今日はエーテレイバーの
ライブでした
 
 
 
 
 
見に来てくださった方
本当ありがとうございました
かなり緊張してました〜
 
 
 
 
 
あと1回あります
しっかり練習します
 
 
 
 
最後のライブです 
3/22。
正直淋しいです
 
 
 
 
最後くらい
いろんな人に見られたい
 
 
 
 
ぜひぜひまた
来て下さい 
 
 
 
 
 
本当ありがとうございました
 
 
ぜひぜひ感想をください


23:53
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年02月14日(日)
【楽しかった(^^)】

ライブ終わりました!ヒ



最後まで残って
聞いてくれて本当に
ありがとうございましたニ




久しぶりのライブで
かなり緊張しましたが...




まぢでみんなが
いじってくれたり
盛り上げてくれたりしたお陰で
楽しいライブになりました!




感想お待ちしてます!

[追記を読む]
20:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月02日(火)
【久しぶりですね(^^)】

こんにちは(^^)
エーテレイバーの牛野ですヒ




この度エーテレイバーに
復活しました!!




そして2月14日に
ライブをします




2/14(SUN)
Nuts Nights vol.26
14:30 OPEN / 15:00 START
ADV:¥500 / DOOR:¥700
※1 Drink Order
-出演-
エーテレイバー
Order from Noise (宮崎)
RED HEARTS
THE BEARZ
Zinc





チケットは安くしますホ




この日記を
何人見てるか気になるから
見たひとはコメントを
よろしくです!






[追記を読む]
11:34
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++