Hogwarts Express

2011年11月23日(水)
【怖くて見られない】
なんとなんと、ここに書くのは久々になってしまいました (-_-;)
本当に、ブログタイトルとは裏腹なような更新ペースで恥ずかしいです。
そろそろクリスマス、昨年はイギリスのお菓子をお取り寄せして満喫しましたが、さて今年はどうしようかな。
ハリーポッターシリーズ、勿論、時間を見つけては、日本語版の読み返しや、DVDの見返しをしています。
但、英語との読み合わせは、なかなか進んでいません。
今年の1月には、「死の秘宝partT」の音声ガイド付き映画も見ることができ、あの時も、色々な意味ですごく良かったです!
但、partTを見て、あれほど涙が出て来るとは思ってもみなかったのでびっくりでした。
ということで、part2の映画鑑賞も行きたかったのですが、涙が止まらなかったりしてもなんだか恥ずかしいし、一人で先ずはDVDを見ることにしようと思いました。
そうして、予約していたDVDは、ちゃんと先週のうちに手元にやって来ました。
が、見たいのに日を選んでしまっている私。
封は切ったものの、まだ見ていません。
泣いても頭が痛くなりそうにない日にとか、気持が重い時は辞めておこうかなあとか…。
結局今日も見られませんでした。
原作でもう何度も読んでるんだしわかっているのに見るのが怖いなんて…。
でも、実家に持って帰って見る前に、絶対一人で先ずは見ておかなきゃと思います。


22:32
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++