管理人の日記

2011年03月01日(火)
【久居農林高等学校卒業 (長文)】
久居農林高等学校卒業 (長文)

高校卒業しました!

嬉しいようで寂しい
いろいろあったけど
本当に楽しい三年間だった!
三年の月日は早かったです

久農林高校に入学して良かった!
と心から思います

素敵な友達にも出会ったし
素敵な先生方にも会いました

振り返るていろいろありました!

4月に入学
僕は生物生産科園芸科学コース
にしたんですよ!
野菜とか草花についてとか
植物バイオテクノロジーとかを
専門的に習う科なんですよ
花とかの生育とかに興味があったから
この科にしました

花とかだから女の子多いかなと
期待していたのに
期待外れでした・・・

20人クラスなんですが
男子14人
女子6人・・・
ショックでしたよ(笑)

入学したてはみんなまじめで
面白かった!
僕もみんな知らん奴らやから
めっちゃ緊張してたわ
自分から少しずつ話して行って
友達作ったな
気が付いたらいつの間にか
めっちゃ仲良くなってた

部活は弓道部に入った
憧れだったんですよね
筋トレして頑張って弓引いてました
新人戦はめっちゃ緊張したな
緊張でボロボロでした
てか下手くそでした(笑)
途中でうざい先輩がいて
あまりにも嫌になったから辞めた!

6月ぐらいだったかな?
入学して2ヶ月目に謹慎になりました
一週間特別指導+一週間監視期間
良い体験でしたよ(笑)

なにしたかって?
喧嘩ですよ
ポロシャツに血がついて最悪でしたよ
殴り合いでしたね
首しめるとか最低だろ
友達が死にそうだったから
みんなでおもっきりボコったら
謹慎になった(笑)
原因はいじめなんですけどね
最低ですよね
てか僕はあんまり関わって無かったのに
クラスの奴ら七人で謹慎はわろた(笑)

夏休みは暑い中実習して死にかけた
農業高校だから植物の世話とか
しなければならないからね
夏休みの除草作業は拷問だわ
夏祭りとか楽しかったわ

なんか書き始めたらきりがないな

文化祭、体育祭、クラスマッチ、遠足
いろいろな行事めっちゃ楽しかった

一番の思い出やっぱり二年の時の
修学旅行かな(^o^)
沖縄に行きました
沖縄は行くの初めてだったし
飛行機に乗るのも初めてだったし
クラスメイトとの寝泊まりも
初めてだったからめっちゃ楽しかった

2月に行ったんですが
暖かかったです!
ひめゆりに行って拝んで
平和記念館だっけ?
行って平和を学んできました
戦争とか怖すぎ
怖さを学んできました

その後はホテルに行きました!
ホテルの前がビーチで景色最高でした
夜はもちろん騒いでましたよ!
他の部屋に夜行くのは禁止でしたが
ベランダからつたって隣の部屋に
行ったりして遊んでました!
途中で見回りの先生きてめっちゃ
焦りましたよ(笑)

途中テンション上がってみんなで
卑猥な話してました(笑)
定番だよね
誰がいいとか
あの子ならとか
僕はやたらツインテールについて
語っていました!
ポニーテールも良いですが
僕はツインテールめっちゃ好きなんです
だから○○さんのツインテールは
めっちゃ似合う!
とか行ってました!

ツインテールはいいよ!うん

次の日はいろいろなコースがあって
僕はマリン体験にしました
しかし・・・雨
しましたけどね(笑)
海が荒れて汚かったけど
ウエットスーツを着て泳いでました!
外にいるより海に入ってた方が
暖かいんですよ!
あとジェットスキーはめっちゃ
楽しかった!
猛スピードで駆け抜けるの最高!
あとドラゴンボード
(バナナボードみたいな奴)
に乗ったんですが
途中で紐が切れて沖で流されました(笑)
めっちゃ楽しかった!

その後美ら海水族館に行きました
途中で三組と合流して回ってました
ジンベイザメめっちゃでかかった!
いろいろ見れて楽しかったです

よく考えればそのときから
好きだったんだろうか?
いったいいつからだったんだろか?
また後で書きます

その日の夜は疲れていたから
早く寝た気がします

翌日帰りました
帰りの飛行機は爆睡してました(笑)
めっちゃいい思い出です!

さて僕は二年の終わりぐらいなのかな?
めっちゃ恋してました
こんなに人を好きになったのは
初めてってぐらい好きになりました

初めて喋ったのは一年の遠足でした

それから一緒に名古屋行ったり
カラオケ行ったり
祭り行ったりしてたらいつの間にか
めっちゃ好きになってた
しかし彼氏がいてね・・・
しかも彼氏というのは僕の親友
たぶん高校に入って一番最初に
遊んだ友達!
一時はあいつら付き合ってるのでは!
と噂が流れるぐらい毎日遊んでました
親友の彼女・・・
僕は必死に奪おうとした・・・
だって・・・
ま、いろいろ事情があったんですよ


追記に続きます





.

[追記を読む]
21:21
コメント(47)
[コメントを書く(是非よろしく)]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++