管理人の日記

2011年02月19日(土)
【カラオケ楽しかった早z

今日は朝からカラオケ行って来ました!

女の子二人と

とりあえずあともう一人
友達に来てほしかったんだけど
車校で無理だった

男友達も必要だ!

西野カナ
水樹奈々
田村ゆかり
ボカロ

とかいろいろ歌った
今日は不調だったわ
点数が90点超えあんまでやんだ(泣)
次回は頑張る

カラオケ終わってからは
ガストで食事した!
ご飯がヤバかった
固くてクレーム物でした

食べ終わってからはいろいろ
話してました!
楽しかった(^o^)

また遊べるといいな
とか遊びたい!

また遊び誘おっと





あ、

バトンが回ってきたからしてみた


○お名前は?
ユウキ

〇年齢は?
18歳です

〇恋人は?
現在フリーだよー

〇自分の性格を5つあげてください。
短気
明るい
変態(笑)
人見知りがない?
楽天的

○理想の異性像を5つあげてください。
年下
ロリ
身長は自分より下
もちろんかわいい
一途

〇恋人は年上がいい?年下がいい?
もちろん年下だね!

〇友達には何て呼ばれる?
〇〇くん
↑実名のため伏せ

〇今一番何がしたい?
かわいい子とデート(笑)

○昨日の夕食は何でしたか?
ハンバーグ

〇最後に電話した人は?
妹・・・

○最後に来たメールは誰から?
バイトの後輩

〇ここだけの話…
今、欲求不満(笑)

〇あなたにとって宝物って何?
友達

〇今なんか音楽聞いてる?
西野カナのもっと・・・

〇今、会いたい人って?
秘密

〇ついつい熱中しちゃう事って?
ゲーム

〇三度のメシより〇〇〇がスキ
アニメと水樹奈々様!

〇正直忘れられない恋ってある?
・・・ある
あんなに好きになったのは初めて

〇愛用の香水は?
インカントチャーム

〇あなたの自慢ってある?
ないかな

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
幸せな家庭が欲しい(笑)

○運転席派?助手席派?
免許まだ無いけど運転席派

○理想のデートってどんなん?
一緒に服とか買い物してから
夜景の綺麗な所に2人で行きたい

○今だから言えること○何フェチ?
声、ふともも、あとは・・・

○酔っ払うとついとる行動
男女関係なく抱きつく
無駄にテンション上がる

○結婚したい?
したい!

○異性にこれだけは守って欲しいことは?はしたないことはやめてほしい

○最近興味があることは?
えっちなこと(笑)

○明日の予定は?
フィット納車

○明日は何時起き?
9時ぐらいかな

○一日の中で幸せな時は?
布団の中

○今誰かに惚れてる?
どうかな(笑)

○言葉を理解するわけもない
ペットに話しかける?
よく話してる!

○バトン終わったら何する予定?
とりあえずツイッター

○最後の晩餐は何が食べたい?
炒飯と唐揚げとラーメン

○もうすぐバトン終わるね!!
そだね

○このバトンの感想は?
普通だね

○最後に好きな人の名前言っとく?
えっ・・・ォ
言いません!





したい人いれば明日の日記で
コピー出来るようにしますね!

ではノシ

23:01
コメント(6)
[コメントを書く(是非よろしく)]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++