管理人の日記

2010年12月25日(土)
【クリスマスなんて・・・(´・ω・`)】
クリスマスなんて・・・(´・ω・`)


寒いですね
外の寒さ以上です
僕は冬は苦手なので
北海道とかに行ったら
凍結するかもな(笑)

さて今日はクリスマスでしたね
昨日といい今日といいリア充は
素敵な時間を過ごしたことでしょう
羨ましいですね(´・ω・`)
僕は2日間ともひきこもりさ
遊びに出たらリア充だらけだからね
僕の友達もリア充だらけ・・・
友達で後輩が彼女の奴がいるんだが
彼女に先輩!って呼ばれてるんだよ
なんかめっちゃ羨ましい!

R,(この日記よんでたらコメントしろ)

僕はロリの彼女だったら
「おにいちゃん」とか「ご主人様」
っていってほしいかも(笑)

はぁー(´ヘ`;)

リア充になりたいわ

とりあえず今日は朝起きてからは
着替えてご飯食べてずーっとPCを
いじってました(^o^)
ツイッターしたりmixiしたり
あとはPS3のカスタムテーマを見てました
僕のPS3は水樹奈々様で染まりました
アルバムに画像を貼っておいたから見てね

昼からは少しゲームをしてから
クリスマスケーキを作ってました!
↑がそのケーキです(≧∀≦)
スポンジはチョコ味にして
スポンジとスポンジの間にモモを入れ
生クリームでデコレーションして
また上に小さく切ったモモを敷き詰めて
チョコを置いてきのこの山を差して
完成っと(*´ω`*)

なかなか上手くできました!
彼女とかいたらなぁー
プレゼントしてあげたいなぁー
1人は寂しい(笑)
まぁー、味は最高でしたよ(>_<)

ケーキを作ってからは暇だったから
ベッドでゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てた
夢を見た!

えっちな夢だった・・・(*´д`*)
あまり詳しく覚えていないが・・・
やってた(笑)

目が覚めると外は真っ暗・・・
リビングに行くと夜ご飯の
用意がされてました!
今日はチーズフォンデュでした
チーズフォンデュ美味しいよね
あとチキンとポテトといろいろ食べた
美味しかった!

さて明日はバイトか・・・
嫌だなぁー
カラオケに行きたいよ
昨日からカラオケに行きたくて
Mステずーっと見てて歌いたくて
ずーっとうずうずしてました
Mステみんな見てた?
西野カナいいよね(≧∀≦)
僕は西野カナの地元に住んでるんだよ
昨日は、「会いたくて 会いたくて」
と「君って」歌ってましたね

会いたくて会いたくて震える♪

今の僕はカラオケに
行きたくて行きたくて震える♪
ですね(笑)
はい、くだらないですね
すいません(笑)

カラオケに行きたいよ!
まぁ12/29に行くんですがね
三重県の高茶屋のパラダイスに(笑)
多分今年最後のカラオケになるから
歌いまくるぜ!

さて今からはなにしよかな♪
みんなは何するん?
寝るん?遊ぶん?

では(*´д`*)ノシ

22:15
コメント(9)
[コメントを書く(是非よろしく)]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++