管理人の日記

2010年11月16日(火)
【名古屋で買ったもの!】
名古屋で買ったもの!


昨日、名古屋ではあまり買い物をしませんでしたが買ったものを紹介します!

まずは水樹奈々様のライブDVD!
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVERSE
奈々様のDVDを今集めてます
いい買い物をしました!
見つけた時かなりテンションあがりましたよおぉー!奈々様見つけた!
キターぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
って感じでした!
前から探していたのでマジ嬉しかった!
値段も見ずレジへ
即お買い上げo(O∀<●*)o♪

次は一番くじのToLoveるのマグカップとなのはのグラスを買いました!
どっちもめっちゃ安くてビビった!
マグカップ2つとグラス3つで960円です
安すぎだろ
これも即お買い上げ!
しかしこれがなかなかの重量に・・・
重かった・・・

あとはAB!のバック買いました
僕がゆりっぺで友達がかなで買いました
今度学校に持ってきます
オタク丸出し・・・(笑)
昨日買ってからすぐに使ってました
めっちゃ恥ずかしかった・・・

あとガチャガチャを見てたら黒執事が!
即200円投入してくるりん
出てきたのはアロイス!
やったぁ(≧∀≦)
一番欲しかった奴が当たった
携帯につけました(●>∨<*)b!
黒執事は女の子向けだよねってよく耳にしますが僕は大好きです!
アロイスが好きなんだよ(*´д`*)
セバスチャンも好きだが!
二回目はセバスチャン狙ったんだけど
残念ながら違うのが出てきました(泣)
またやる!

ゲーマーズに行ったらなのはコーナーがお出迎えしてくれました(≧∀≦)
奈々様の曲が大音量で流れてる!
どこに行っても奈々様の曲が流れていてマジでテンション上がりまくり!
ゲーマーズではなのはとフェイトのラバーストラップを買いました!
これも携帯につけました!
フェイトは嫁だ!
フェイトマジで好きです!
とくに無印、A's のころの(≧∀≦)
小さくて可愛いよね!
今ゲーマーズとなのはがコラボして袋がmovie 1stになっててカッコいいよ!

その後はアクセサリーと香水を探していたんですが良いのがなかった・・・
僕、香水は女物しか買わないんですよね・・・女物の方が好き
甘い系の匂いが好きなんですよ
いろいろ見ていたのですがあまりいいのがなくてはなかった・・・
また違うところで探します

今回はあまり買い物しなかったなぁー
ぜんぜん買ってないわ

昨日は電車代、ご飯代、買い物代を合わせて13000ぐらい使いました!
またバイト頑張りますよ!

楽しかった!
また行きたいと思います
次は女の子を連れて(笑)

買ったものは全てアルバムに貼ってありますので見てくださいね

ではノシ

11:29
コメント(3)
[コメントを書く(是非よろしく)]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++