管理人の日記

[コメントを書く(是非よろしく)]
[最新順][古い順]
サクラ

私は身長が低いのでいつも子供っぽい服ばかりですォ

しかも田舎なので…
かわいい服があまりありませんャ

2/19^06:47[編集]
ドコモ N08A3 124.146.175.68
ユニコーン

私の …を あげたいモ

足して 2 で割ると ちょうどいいですよニ

2/16^17:02[編集]
ドコモ N08A3 210.136.161.73
ぽんた

細くてうらやまスィ
お腹の脂肪をなんとかしたいゼ(ノ△T)コノヤロウwww



2/16^00:23[編集]
EZ S001 111.86.143.237
名無し

身長低いですね


2/13^17:34[編集]
ドコモ N05B 202.229.177.16
ゆーか

東京にぜひ来て下さいゥ

色々ありますよ`・ω・′

原宿とか!

2/13^14:10[編集]
ドコモ SH02A 202.229.177.11
けい

同じく身長が低くてサイズが見つからない人です。

『これかっこいい!』と思った後にサイズが合っているのがないと、すごく残念ですよね。

2/13^09:44[編集]
ドコモ F03B 202.229.176.166
ミ○ヤf


俺、ファッション系には疎いからよくわかんないですヌ

それに田舎だから良い店も無いしね



2/13^07:20[編集]
ドコモ F03B 202.229.178.12
大根さんた

やはり市内(都会)で見て回るしかないかなぁ(´ω`) 

たまーにイズミヤとかイオンでいいの見るくらいかなw

2/13^03:22[編集]
ドコモ N906imyu 210.136.161.76
£きさらぎ

自分にとって腹痛関係は最大の敵です←


ウエストですかぁ…

自分はベルト使って大きいズボンのウエストをごまかしてます(・ω・;)

2/12^22:25[編集]
ドコモ SH02B 124.146.174.39
音流波


ちょっち値段は高いかもだけど(メーカーによる)パンクっぽいのだと
可愛いのがあったりするよ廂


2/12^21:54[編集]
ドコモ N905i 210.136.161.67
聖奈

私は足が太いので
ウェストががばがばですm(__)m

羨ましいです…

2/12^21:53[編集]
ドコモ P02B 210.136.161.72

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++