管理人の日記

[コメントを書く(是非よろしく)]
[最新順][古い順]
ぽんた

フィットくん買ったんだ これはもう痛車にするしかないねw



2/1^15:58[編集]
EZ S001 111.86.143.231
てつw

初めまして寰O重県在住のてつと申します いつもけいおんスレで貼ってます。フィット買ったんですね 自分もフィット乗ってるものでヌ いいですよ〜燃費いいし乗りこごちいいし。ちなみにAreas君と友達ですヌ

1/31^21:34[編集]
ドコモ P04B 202.229.178.143
りん


車いいなあ〜煉
私は昨日みきわめ不良でした(笑)

朝ごはんはパン嫌いだからごはんです )^o^(



1/31^07:57[編集]
ドコモ N03A 202.229.177.78
ミ○ヤf

車かぁ
いいですなぁ〜〜F
俺も欲しいっwww


俺は朝ご飯は、殆ど寝ながら食べてるからね…ヌ
でも親がパンをあまり買ってこないからご飯派かな

1/31^00:19[編集]
ドコモ F03B 124.146.174.73


車いいですね〜

自分は毎朝ご飯です

1/30^22:55[編集]
ドコモ N06A3 124.146.174.193
音流波


車いいね(≧ω≦)奠

車の中にねんどろいど置いたら
また写真のうpお願いしますマ

朝ご飯は…
全然食べないかな(笑)
土日はときどき(笑)


1/30^22:22[編集]
ドコモ N905i 202.229.178.7
紅椿

車いいですね

私は朝はご飯派です
本当はパンが好きなんですが,家にパンが常備されてないのでご飯ですム

1/30^21:59[編集]
ドコモ SH906i 124.146.174.202
£きさらぎ


買ったんですか(^ω^)

良いですね(≧∇≦)
燃費はこの時代大事ですし


ちなみに自分は朝はパン派です^^



1/30^21:45[編集]
ドコモ SH02B 124.146.174.77


自分も車欲しいですヌ

1/30^21:43[編集]
ドコモ P01B 202.229.178.129
nu

フィットいいですね(≧▼≦)
僕も早く車ほしぃ(´・ω・`)

1/30^21:30[編集]
ドコモ N07A3 124.146.175.100
朝比奈さん


RSではないですね。
車校頑張って♪

1/30^21:23[編集]
EZ CA005 111.86.141.73

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++